FC2ブログ

◎ももきむちブログ◎
DL販売を中心に活動中の、同人サークル「ももきむち」のブログです。


らき☆すた 絵本
「らっきー☆すいみん」

【あらすじ】
娘のこなたが爆眠しているところを、
欲求不満の父親にいたずらされてしまうストーリー。
目が覚めないかヒヤヒヤしながらも、
父の行動は少しずつエスカレートしていきます…

■基本13枚+差分で合計41枚
■解像度800×600、1024×768、1280×1024
の3パターン用の大きさの画像とHTML付き




JPEG画像イラスト集
840円(税込み)

こちらのサイトからダウンロード購入が出来ます。


DLsite

デジケット

デジぱれ

メロンブックス

DMMアダルト

萌えこん

サーパラマーケット
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新作ですー。らき☆すた こなたの睡眠本
2007 / 10 / 18 ( Thu )
07suimin.jpg

サークル初の、らき☆すた本です。
原作同様(?!)のエロくて変態な父親に、こなたが寝込みを襲われてしまうという内容になってます。
鈍感なこなたは父親の行為がどんどんエスカレートしていることにも気づかずに、じっくりゆっくりと犯されていってしまいます…
そしてその果てに待っているものとは?!

どうぞよろ☆しくです!

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりの新作です。
2007 / 06 / 01 ( Fri )



皆様お久しぶりです。
ひっそりと新作を作っていましたー。
今回は趣味まるだしのシリーズをやってみようかな?っておもいまして
ずばり始まりました、フェラチオシリーズです。
まずはキョンの妹でスタートしてみました!
おしゃぶりスキーな方々へ捧げます★
どーぞよろしくですー
版権 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ネギラン発売中~
2007 / 04 / 09 ( Mon )
OKS-418[1].jpg

せろふぁんの漫画も参加させていただいたアンソロジー、
ネギラン、発売中です☆
よろしくです

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キョンの妹の日記2 ~学校編~ 完成しました!!
2007 / 02 / 18 ( Sun )
05kyonimouto2.jpg

ブログがお留守になりがちの分、かなり頑張って作りましたぁ~。
今回は今までで最高のクオリティの作画になりました!
そして特徴的なのが、物語にすっごいリキ入ってますw
めっちゃエロイいです。覚悟してください!

アンケートも参考に、フェラチオシーンも前回より多めです!
発売後、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キョンの妹の日記2 製作中です
2007 / 02 / 13 ( Tue )
imoutocm1.jpg

ごぶさたさまでーす。
現在、キョンの妹の日記の続編、
キョンの妹の日記 ~学校編~
を製作中です!><
前作よりもえろくてかわいいお話になってると思います!

製品ではこの表紙がしまぱんになりますっ(=゚ω゚)b

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリジナル絵本、ももたんが完成しました
2007 / 01 / 15 ( Mon )
momo560x420.jpg

本日、デジケットさんとDLsiteさんに登録申請してまいりました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:アニメHCG - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ももたん サンプル
2007 / 01 / 12 ( Fri )
02.jpg

新作絵本の「ももたん」がほぼ完成してまいりました。
全12ページ+差分です。
全てのロリ属性の方々へ捧げます……(>_<)

アンケートは引き続き募集中です
アンケートへ

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作製作中です。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
momotan01.jpg

ももきむち絵本 第三段となる今作は、初のオリジナルです。
タイトルは「ももたん ~妹は生徒~」です。
ももこ・通称ももたんが、実の兄でもある担任の先生にあき教室で個人授業を受けちゃうという物語です。

そしてさっそくアンケートにお答えくださった皆さん、有難うございます!
妹の人気が高くて嬉しい限りです。20を超えたものを、作品化したいと思っています。よろしくお願いします!
アンケートへ

テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうです。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
0017.jpg

今年も、ももきむちをよろしくお願いします♪

アンケートを作ってみました。
次回新作の参考にさせていただければと思ってますので、
どしどし投票してくださいっ。
アンケートへ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリキャラです
2006 / 12 / 30 ( Sat )
0016.jpg

どうでしょう。
NO TITLE | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
