FC2ブログ

◎ももきむちブログ◎
DL販売を中心に活動中の、同人サークル「ももきむち」のブログです。


らき☆すた 絵本
「らっきー☆すいみん」

【あらすじ】
娘のこなたが爆眠しているところを、
欲求不満の父親にいたずらされてしまうストーリー。
目が覚めないかヒヤヒヤしながらも、
父の行動は少しずつエスカレートしていきます…

■基本13枚+差分で合計41枚
■解像度800×600、1024×768、1280×1024
の3パターン用の大きさの画像とHTML付き




JPEG画像イラスト集
840円(税込み)

こちらのサイトからダウンロード購入が出来ます。


DLsite

デジケット

デジぱれ

メロンブックス

DMMアダルト

萌えこん

サーパラマーケット
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
絵本コーナーを設置
2006 / 11 / 30 ( Thu )
03b.jpg

←に、絵本ギャラリーを設置しました。
これから徐々に増やしていきます。
ストーリーは、ブログで書いたものよりかなり変えてあります。
オカズの即戦力になるサイト をめざしてがんばります★

テーマ:☆ぶっかけ☆ごっくん☆ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハルヒの足コキ
2006 / 11 / 28 ( Tue )
03a.jpg

SOS団の部室内にて。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キョン妹+チャイナ+まえばり
2006 / 11 / 27 ( Mon )
00101.jpg

今回はいただいたリクエストにお応えしてみました。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハルヒとキョンの秘め事 つづき
2006 / 11 / 26 ( Sun )
02b.jpg

ずちゅっぬちゅっ…
ハルヒ「お、男だったら、私をイカしてみなさいよ!」
キョン「そうっ…いわれてもっ。んぐーっ!この締め付け具合はビックリだっぜ!!」
ハルヒ「もうっ!ハァッ…ハァッ…ハァッ!アンタ…ばっかり気持ちよくなってん……じゃ…ないわよっ!ンッ、バカキョン!」
キョン「ちょ、調子に、乗るなよ……。お前こそ俺のザーメンが欲しくて…んぐっ…たまんねーんじゃねーのか!」
ずちゅっずちゅっずちゅっ
ハルヒ「……だ、だったらどうだっていうのよ……」
キョン「……へ?」
ハルヒ「ひゃっ…うっ……もうイっちゃう……!」
キョン「お、俺も……っ」
びゅるびゅるっどくどくどくどくどく…
ハルヒ「はぁっ……はぁ…はぁ」
キョン「す、すまん。いっぱい出ちまった……」
ハルヒ「べ、別にいいわよこれくらい。あーあそれにしても、こんなこと暇潰しにすることじゃないわっ」
ササッ
キョン「げ!もう服着終ってる!」
ハルヒ「また暇になったときなら、相手してやってもいいわよっ、バカキョン!」
バタン!
キョン「……す、素直じゃないねぇー…」

おわり

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DLsiteさんで「キョンの妹の日記」発売開始!TOPからどうぞ~
2006 / 11 / 25 ( Sat )
02a.jpg

ハルヒ「キョン、暇だからえっちするわよ!」
キョン「な、なんだ一体藪から棒に!!」
ハルヒ「今日はみくるちゃん達み~んな用事があるって、団に参加出来てないのよ?なんであんたなんかと二人っきりで……暇で仕方ないわ」
キョン「確かに皆申し合わせたようにいないが……っていやいや。だからといってそうなる理由があるのか!お前はあれか、あたかもラングレー嬢か!」
ハルヒ「何ぶつくさ言ってんのよ。するの?しないの?」
キョン「ぐっ。せっかくの童貞を捨てるチャンス……。やるしかあるまい」
ハルヒ「ふんっ。結局やるのね。男ってみんなケダモノみたい」
キョン「提案したお前が言うな……!!」
ズルッ
ハルヒ「ちゃっかり先にズボン下ろしといて、人のこと言える?」
ファサッ
キョン「なんとーっ?!お前なんかもう全裸じゃねーか!」
ハルヒ「イチイチうるさいわね!文句ばっかり言ってると、してあげないわよっ」
ぬちゃっ……
キョン「もう入っちゃってるんですけど?!」
ハルヒ「あら。ンッ……じゃあしょうがないわね。入れちゃったんなら仕方ないわ。はぅ……さ、さっさと始めるわよ。ほら!もっと腰動かしなさいよ下手くそ!」
ずぶっずぶっずぶっ
キョン「うっ。さすが容姿は優れてるだけのことがある……。凄い締め付けだ…!!それになんか……やらわかい……」
ハルヒ「ちょっと!しっかりしなさいよバカキョン!ヘタクソ!これだから童貞は……」
キョン「ぬっ。言わせておけば……!」
ぬぷぬぷぬぷっ
ずっちゅずっちゅずっちゅ

ハルヒ「ンンッ……へ、へぇ~。キョンしては、やるわね。ハッウン…アッアッ…ン!こう…なったら、どっちが先にイクか……勝負よ…ンッ……キョン!」
キョン「はいはい。別に負けでもいいですよ……」

つづく

テーマ:生ハメ・中出し - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ルイズ
2006 / 11 / 25 ( Sat )
Scan10001.jpg

ゼロの使い魔のルイズ…のつもり…ですけど
む、むずかしかった…
やはりハルヒキャラでいこう…

テーマ:(^Q^) フェラチオ画像 (^Q^) - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みくると公園でパイズリv のつづき
2006 / 11 / 23 ( Thu )
0011b.jpg

びゅるるるるるっ
どくっどくっ…
みくる「きゃっvv」
キョン「うっうううっ」
みくる「あっつぅい…!」
キョン「はぁはぁ。すいません、いやぁよかった。助かりましたよ」
みくる「くすっ。これくらいなら、お安い御用ですよぉ」
キョン「本当ですかぁ、助かるなぁ。あ、そうだ、それじゃあそれ、飲んでみてください」
みくる「えっ?せーしを飲むのっ?!」
キョン「はい……普通のことじゃないですか?」
みくる「そ、そうなの?!」
キョン「くすくす、朝比奈先輩ってほんとそういうとこヌけてますね」
みくる「もうぅ…やだぁキョンくんったらぁ。ぺろっ」
キョン「どうですか…?」
みくる「なんか……変わった味ね…」
キョン「これから毎日飲むことになる味です。よく味わってくださいね」
みくる「くすっ。はぁい。ぺろぺろぺろ……」

おわり

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
妹のやつ、DL.Gechuさんでも発売開始しました
2006 / 11 / 22 ( Wed )
0011.jpg

みくる「キョンくん、お待たせー」
キョン「すいません、急に呼び出したりして」
みくる「どうしたの?こんな公園でしたい話って……」
キョン「これを見てつかーさい」
ズルッ
みくる「キャッ!オチ……ンチ…ンが、カチカチ!」
キョン「はい。どうやら俺、朝比奈さんの胸でやってもらわないと、イケない体質になってしまったようなんです。だから……」
みくる「で、でもっ……こんな公園じゃなくても……」
キョン「いえ、公園でパイズリじゃないと駄目らしくって」
みくる「そ、そうなんだぁ……」
キョン「お願いできないでしょうか?俺、もう二週間もこのままで、やばいんです……もうっ…」
みくる「わ、わかったわ。私でよければ…その…」
キョン「助かります!では、どうぞ」
みくる「はぁい……。それにしても、大きいのね……私、頑張らなくっちゃ!」
むにゅっ
ぺろっ
キョン「す、凄い!人に見られているからもしれない興奮と、ダイナミックサイズのこの胸!やはり想像以上だ!」
みくる「ふふっ。おおげさね。でも、ちょっと恥かしいなぁ……」
キョン「大丈夫ですよ朝比奈さん!もうすぐなんで、もうすぐ……」
みくる「くすっ。キョンくん頑張って」
むにむにむにむに
キョン「は、はい……うぐ、もう!でる!」

つづく

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妹+制服+まえばり
2006 / 11 / 21 ( Tue )
0009.jpg

キョンの妹は、声もイイ!(・∀・)
すきです。

テーマ:萌え萌え!!(゚∀゚) - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【キョンの妹の日記】発売開始!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
0010.jpg

デジケットさん、デジぱれさんで発売が開始いたしました。
すでにたくさんの方々にご購入いただき、本当に有難う御座います。
引き続き、DLsiteさん等で発売する予定ですので、そちらで購入ご検討の方は、しばらくお待ちください
※イラストはブログの書き下ろしです

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作できました
2006 / 11 / 17 ( Fri )
comercial1.jpg

今日、DLサイトさんと、デジケットさんのところへ登録申請してまいります。
いいものが出来たと思います。どうぞよろです
版権 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キョンの妹の日記 画面サンプル
2006 / 11 / 15 ( Wed )
sample.jpg

ほぼ完成しました!!
表紙やその他素材イラストを省いて、基本となるメインイラストは11枚です。
全イラストに差分絵と、エロくて萌絶必死のショートエピソード付き。
11個のエピソードがつながっており、全11話の妹調教ストーリーになっています。
鬼畜系ではなく、ソフト路線の近親相姦を楽しみたい方には、自信をもってお届けできます。

発売は、今週中を…予定…ですが、延びるかもしれません…。
とにかく、お楽しみに☆

テーマ:☆萌えるエロ画像&動画☆ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DLsiteさんにて漫画「ネギとろ!」発売開始しました
2006 / 11 / 11 ( Sat )
0008.jpg

「ネギま!」本のネギとおがDLsiteさんでもご購入いただけるようになりました。
どうぞよろしくです。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作「キョンの妹のにっき」製作過程です
2006 / 11 / 10 ( Fri )
kyon01.jpg

現在表紙の絵と、本編11ページ分の主線作業までがおわり、
それの色をぬっている段階でおます。
この絵は、本編の最初のページに使われる絵です。大体作業が終わったので載せて見ました。

今回のは、htmlノベル+画像形式になります。
ハルヒを知らない人でも充分ッ!満足!!できる!!
ものを目指しました……。

よろしくです。

テーマ:ペニス成長 - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新作は全12ページの絵本を予定。
2006 / 11 / 08 ( Wed )
0007.jpg

内容は妹ちゃんがキョンに調教されるストーリーです

※画像はブログの書き下ろしなので本編には出ません
版権 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新作製作中です。
2006 / 11 / 03 ( Fri )
0006.jpg

今月サークル「ももきむち」の新作発表予定です。
タイトルは「キョンの妹の日記(18禁)」です。

画像は涼宮ハルヒの憂鬱より、キョンの妹。

テーマ:えっちなおんなのこ。 - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
