FC2ブログ

◎ももきむちブログ◎
DL販売を中心に活動中の、同人サークル「ももきむち」のブログです。


らき☆すた 絵本
「らっきー☆すいみん」

【あらすじ】
娘のこなたが爆眠しているところを、
欲求不満の父親にいたずらされてしまうストーリー。
目が覚めないかヒヤヒヤしながらも、
父の行動は少しずつエスカレートしていきます…

■基本13枚+差分で合計41枚
■解像度800×600、1024×768、1280×1024
の3パターン用の大きさの画像とHTML付き




JPEG画像イラスト集
840円(税込み)

こちらのサイトからダウンロード購入が出来ます。


DLsite

デジケット

デジぱれ

メロンブックス

DMMアダルト

萌えこん

サーパラマーケット
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
DLsiteさんで「キョンの妹の日記」発売開始!TOPからどうぞ~
2006 / 11 / 25 ( Sat )
02a.jpg

ハルヒ「キョン、暇だからえっちするわよ!」
キョン「な、なんだ一体藪から棒に!!」
ハルヒ「今日はみくるちゃん達み~んな用事があるって、団に参加出来てないのよ?なんであんたなんかと二人っきりで……暇で仕方ないわ」
キョン「確かに皆申し合わせたようにいないが……っていやいや。だからといってそうなる理由があるのか!お前はあれか、あたかもラングレー嬢か!」
ハルヒ「何ぶつくさ言ってんのよ。するの?しないの?」
キョン「ぐっ。せっかくの童貞を捨てるチャンス……。やるしかあるまい」
ハルヒ「ふんっ。結局やるのね。男ってみんなケダモノみたい」
キョン「提案したお前が言うな……!!」
ズルッ
ハルヒ「ちゃっかり先にズボン下ろしといて、人のこと言える?」
ファサッ
キョン「なんとーっ?!お前なんかもう全裸じゃねーか!」
ハルヒ「イチイチうるさいわね!文句ばっかり言ってると、してあげないわよっ」
ぬちゃっ……
キョン「もう入っちゃってるんですけど?!」
ハルヒ「あら。ンッ……じゃあしょうがないわね。入れちゃったんなら仕方ないわ。はぅ……さ、さっさと始めるわよ。ほら!もっと腰動かしなさいよ下手くそ!」
ずぶっずぶっずぶっ
キョン「うっ。さすが容姿は優れてるだけのことがある……。凄い締め付けだ…!!それになんか……やらわかい……」
ハルヒ「ちょっと!しっかりしなさいよバカキョン!ヘタクソ!これだから童貞は……」
キョン「ぬっ。言わせておけば……!」
ぬぷぬぷぬぷっ
ずっちゅずっちゅずっちゅ

ハルヒ「ンンッ……へ、へぇ~。キョンしては、やるわね。ハッウン…アッアッ…ン!こう…なったら、どっちが先にイクか……勝負よ…ンッ……キョン!」
キョン「はいはい。別に負けでもいいですよ……」

つづく

テーマ:生ハメ・中出し - ジャンル:アダルト

版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハルヒとキョンの秘め事 つづき | ホーム | 初ルイズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokimuchi.blog79.fc2.com/tb.php/17-72115a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
